毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ポイント2倍デー!! | TOPページ | DAIWA新製品展示会 »

ご挨拶  (スタッフコラム)2020-01-15 PM08:03

皆さんこんにちは!

1月14日からアングラーズ奈良橿原店勤務となりました角田仁朗(カクダ マサアキ)と申します。昨年末まで本店で勤務しておりましたが、本社ビル移転に伴う店舗の閉店で当店へ転属となりました。
大阪釣りブログ』をご覧頂いていた方はご存じかも?

現在の奈良橿原店に移転する前の旧橿原店(畝傍高校の前)で5年間勤務していましたので、知って頂いているお客様もおられると思います。

ご存じない方の為に簡単に自己紹介をdashhappy01

20170513_224002_2こ~んな釣りや・・・

 

  

  

  

Dsc00339_mediumこ~んな釣り・・・smile

つまり、船の大物釣りが大好きなんですgood

   

  

  

 

     

また、釣った魚を美味しく食べる事にはこだわりを持っており、

20190212_021644_3最近注目を浴びている『津本式究極の血抜き』を駆使して、熟成魚を作っております。

昨年、串本で釣ったメジロを8日間寝かせた刺身は最高でしたsign03

興味のある方はお尋ね下さい。

  

  

  

   

   

まだお店に慣れておらず、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、精一杯対応させて頂きますので、今後共よろしくお願い致します。

   


« ポイント2倍デー!! | TOPページ | DAIWA新製品展示会 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ