毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ~代々丸にて~天秤フカセに行ってきました! | TOPページ | 長いトンネルを抜けて »

災難  2020-09-21 PM09:20

災難 災難 災難 災難
2020年9月21日
こんばんは。
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです。

今日は連休真っ只中の津風呂湖へ。
まず、始めに言います。人多すぎ(笑)
入りたいスポットにはエサ釣りの方がいて、
ロクマル位のバスを釣られてました。
え?僕?小バス祭りですが何か?(笑)
でも、カラーの大切さが良く分かりましたね♪
ブラックやグリパンのボトム周辺のみに
反応があり、リーチのDSと
フリックシェイク5,8の5gフリーリグが反応良くてかなり勉強になりました♪

そして災難なことに帰り道に鹿とバトルしてしまいました(汗)
かなり低速でぶつかったので鹿は大丈夫そうで、車も凹みもなく無事だったので一安心(汗)
皆さんも夜間の走行には注意してくださいね(汗)

« ~代々丸にて~天秤フカセに行ってきました! | TOPページ | 長いトンネルを抜けて »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ