毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 泉南 紀北沖ジギング釣果情報 | TOPページ | 本日の入荷。 »

9月末でも暑い!  2020-09-28 PM04:05

9月末でも暑い! 9月末でも暑い! 9月末でも暑い! 9月末でも暑い! 9月末でも暑い!
2020年9月28日
こんにちは!
暑い日に食べる氷菓子が大好きな
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです!
今日はスタッフ吉川を釣れてゲキシブと名高い夜中の琵琶湖に行ってきました!

今日のお代は「とにかく一本」!
という位厳しい琵琶湖ですが、
木浜でスタッフ吉川がレッグワームのDSで
奇跡のバスをキャッチ!
あとから水面を照らすとめちゃくちゃ水が悪くより奇跡を実感しました(笑)
朝を前にしてスタッフ吉川がタイムアップで離脱したので、釣れてない私はにおの浜へ(笑)

まだまだ時期的に早すぎる温排水クリークで
アイシャッドのノーシンカーで
アジ級の豆バスをキャッチ(笑)

しばらく休憩したあと帰りに宇治川へ寄り道。
流れのヨレにバスを発見したので距離をとり、
カレントにNEWC-4シュリンプをドリフトさせて、近くに来たところで「ピクッ」と
アクション…スポッとバイト!
暴力的なファイトの末キャッチしたのは
55アップのキン肉マン系バスでした♪
これでゆっくり帰れますね(笑)

« 泉南 紀北沖ジギング釣果情報 | TOPページ | 本日の入荷。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ