毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 衝撃の入荷其の弐 | TOPページ | 初めての釣り。 »

最近イカってどうなん?  2020-10-11 PM11:03

最近イカってどうなん? 最近イカってどうなん? 最近イカってどうなん?
2020年10月11日
こんばんは。
近々行く釣りのためにエサの仕込みしてたら
手が激臭で悶絶中の
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです(汗)

少し前にちょろっとブログで書きましたが
泉南周辺の漁港は墨だらけ!
しかし、墨の規模が小さい?と不安になりながらもエギングしてると
ミニマムサイズのアオリちゃんが沢山!という事はエギ小さくせなあきませんね
ということでエギのサイズを下げてアプローチすると…
出ました!ミニマムアオリちゃん(笑)
流石に胃に入れる気は出ませんでした(笑)

ちなみに店長もエギング行ってたみたいです!
あ、僕のよりデカい(笑)
これは近々リベンジに行かねば!

« 衝撃の入荷其の弐 | TOPページ | 初めての釣り。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ