毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ビッグベイト祭り | TOPページ | YouTube更新されました! »

ブリを釣りたくて…  (釣果情報)2020-11-20 PM07:00

2020年11月20日

こんにちはsign01

たまに釣った魚を誰が捌くか論争が家庭内で起きる

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですdespair

先日、スタッフの皆で和歌山県は串本まで人生初となる

イワシふかせ釣りに行ってきました!

今回はえり丸さんに乗船し、釣場へ向かいます!

055433

串本ではカセ釣りと言ってマグロの養殖いけすの側に浮かべられている

船に渡してもらい外側を回遊する青物などを狙う釣りですsign01

そこでイワシを撒きまくってブリを狙いますsign03

20201118_201119_8

Pb182162

テンポよくイワシを撒き釣り開始その1投目からバイトがsign01

しかし帰ってくると頭のみ…

Pb182158

そこで背掛けにするという工夫をしていた

橋本店のスタッフ森本がヒットsign01

064739

丸々としたナイスなツバスさんでしたnote

と油断しているとまんぼもヒットsign01

Pb182165

ツバスゲットsign01

同じようなサイズをもう1本釣ったところで

まんぼにビッグバイトsign01恐ろしいパワーですsweat01

Pb182167

ドラグを駆使して上がってきた魚がコチラ↓

Pb182171

パンパンに肥えたブリゲットsign01気持ちいぃ~note

その他にも

スタッフ角田はベテランの釣りを見せブリを含む青物祭りsign01

Dsc04995

Img_0419

今回が初めてとなるスタッフ土壁もブリ釣ってましたsign01

Dsc04986

釣行後インタビューすると

「強すぎてハンドル巻かれへんsign01(笑)」だそうです(笑)

スタッフ新保もメジロゲットされてましたsign01

Img_0423

これからも釣果続出のイワシフカセ、

行くなら今がチャンスですよ~sign01

詳しくはアングラーズ奈良橿原店までsign01


« ビッグベイト祭り | TOPページ | YouTube更新されました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ