毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« YouTube更新されました! | TOPページ | 入荷情報です! »

本日の入荷。  (商品情報)2021-06-19 PM12:31

2021年6月19日

こんにちはsign01

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

本日はNEW・人気ルアーが目白押しですよ~upup

Photo_9

まずはエバーグリーン

ルーフェン

Dsc05546

エバーグリーンの新たなi字系が登場しましたsign01

よりタフな状況下になってくるこれからのフィールドに

対抗すべく生まれた食わせのi字系ですsign03


YouTube: 福島健プロにFACTの新製品について色々聞いたら全部欲しくなりました

更に

シャワーブローズ77.7

Dsc05547

初回の入荷から中々入荷しなかった77.7が遂に再入荷sign01

ボイルが多発するようなリザーバーが多い奈良県には

なくてはならないプラグですよsign01


YouTube: 夏のトップウォーターゲーム 吉川永遠×津風呂湖

更にジャッカルからは

カバークローグランデ4.5”

Dsc05551

昔々数々のBIGバスが仕留められてきたカバークローが

グランデサイズになって復活しましたsign01

高比重マテリアルなのでぶっ飛び対岸のカバーにも直撃sign01

バックスライドフォールで奥の奥へ入っていきますsign03

その後の「コンッ」というバイトはたまりませんよheart01


YouTube: 【バス釣り】自重約19gの高比重ベイト “カバークローグランデ" PV / 柴田洋生・川島勉・村上祥悟

まだまだあります

リズムグラブ3

Dsc05552

あのリズムグラブがちょっとサイズアップしましたsign01

この「ちょっと」が釣果に差を生むのですsign01

ジグトレーラーやいろいろなリグに対応できるので

ベイトタックルなどでも対応できますねnote

どんどんいきますよ~note

RVドリフトクラブ45

Dsc05550

ドリフトクラブも再入荷sign01

まだゲットできてない方は今がチャンスですよsign03

その他にも

ダウズスイマー

Dsc05548

ナギサ65SP

Dsc05549

・ドーン

・デラスピン

などが入荷してますよnote

気になった方はアングラーズ奈良橿原店までsign03

※お電話でのお問い合わせ、お取り置き等はご遠慮願います。


« YouTube更新されました! | TOPページ | 入荷情報です! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ