毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 泉南 紀北沖ジギング釣果情報  | TOPページ | 久々の淀川釣行でしたが、、、 »

中紀エギング釣行…  (釣果情報)2021-10-13 PM07:55

2021年10月13日

こんにちはsign01

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

先日和歌山県は中紀にて各店からスタッフが集まり

ランガンエギングをしてきましたsign01

14898365147591_2

まずは衣奈漁港。

インターから近く、アクセスしやすい漁港ですsign01

朝イチ、まさのショアジギングをしていたスタッフが

青物をヒットさせたものの、テトラに巻かれてまさかのバラシ…

14898365271745_2

相当悔しがってました(笑)

一方イカはというと…

14898365183383

いるいるheart01見えイカは沢山いますnote…がしかし

一向に当たってくる気配なし、チェイスがあっても

寸前で見切ってきますね(汗)

心機一転ランガンしていきますsign01

14898365113746_2

ここは戸津井漁港。衣奈漁港のお隣さんでランガンには

もってこいのフィールドですsign01

エギに辺りが無いのでまんぼと他のスタッフは

ジグなどを使って

14898365008748_2

14898364980686_2

小魚が釣れました(笑)

その後も移動を繰り返し、

Jpeg_2

Dsc05392

色々まわってみたものの、まさかのノーフィッシュでしたsweat01

ただ、墨跡がたくさんあったので釣果は出てますsign01

Dsc05396_2

まだまだこれからもチャンスはありますので

詳しくはアングラーズ奈良橿原店までsign03


« 泉南 紀北沖ジギング釣果情報  | TOPページ | 久々の淀川釣行でしたが、、、 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ