毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 鬼アジ釣りに行ってきました♪ | TOPページ | »

鯉がいる所に奴はいる…  (釣果情報)2022-07-24 AM10:08

2022年7月24日

こんにちはsign01

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

外が暑すぎて中々釣りに行けないけど、

とにかくルアーで魚を釣りたいsign01…という事で

久しぶりにナマズを狙ってきましたhappy02

使うルアーは、

イーグレットノイジー!

Jpeg_5

コスパ最強の頼れる相棒ですww

水深が膝上位の浅い所にナマズがちらほらいる…でも

めちゃくちゃバイトしてくるけど乗らんsweat01

と焦っていると4回目のバイトでフッキングsign01

Jpeg_4

健康体のナイスなナマズさんでしたnote

ちなみにナマズフィッシングをするときは

アイとフックの間にスイベルを挟むと

糸ヨレ・バラシの軽減になりますのでオススメですよcatface

詳しくはアングラーズ奈良橿原店までsign01

Photo_3


« 鬼アジ釣りに行ってきました♪ | TOPページ | »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ