毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« アングラーズチャンネル更新!  | TOPページ | スタッフ西口釣行記(バス編) »

スタッフ西口釣行記(海編)  (釣果情報)2022-09-17 AM11:54

こんんちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

急遽思い立ち、海釣りに行って来ましたhappy01

久々の海釣りなので、期待は膨らむ一方shine

まずはライトゲームをして、

その後はタチウオのウキ釣りと引き釣り、

反応を見ながらエギングも挟みつつ

朝マヅメにはショアジギをしようと、

仕事終わりにタックルを沢山持ってウキウキで和歌山へhappy02

漁港に到着すると予想以上の釣り人sign01平日なので油断していましたcrying

釣りするスペースがなかったので、取り敢えず湾内でライトゲームを開始scissors

0.8gのジグ単から始めるも、アタリが無いので、0.3gのジグヘッドに変えてゆっくりと探ると

Jpeg_2_2

小アジがヒットshine

風に翻弄されながらも、このサイズが数匹釣れましたhappy01

Jpeg_11

アジがめちゃくちゃ元気で写真が撮りにくかったのですが、

Jpeg_3


グリップがあると写真が取りやすいですhappy01

その後、いくつか漁港を見て回りましたが、どこも人だらけ、、、

眠たくなったので、帰宅しましたthink

続く。

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_4

Photo_9


« アングラーズチャンネル更新!  | TOPページ | スタッフ西口釣行記(バス編) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ