西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« NEWフロッグ入荷!! | TOPページ | 日吉ダム初チャレンジ! »

チヌがきてます!!!\(◎o◎)/!  (商品情報)|(釣果情報)2017-04-17 PM07:19

皆様こんにちは・・・rain

大量購入したチヌ魂が無くなりつつある大西です・・・(T_T)sweat02

お客様からの沢山の釣果情報に便乗して昨晩はチニングに行ってきました!weep

チヌのアタリってゴンゴンゴンって感じで来るんですねupheart04

皆さん聞いて下さいよsign03sign03(-_-メ)bomb

アタリは分かるのに!!!アタリは分かるのに!!!・・・bearingsweat01

アワセてもアワセても全然のらないんです・・・・・・・・・・・・impactsweat01

チニングでアワセがこんなにシビアだなんて思ってなかったです・・・ふう・・・

早アワセは乗らず、むこうアワセにしようとズル引きを繰り返すもかじられてボロボロになったパワーグラブがご帰還され、トドメに根掛かり・・・

まだまだ修行の道は長そうですね(笑)thundertyphoonthundertyphoonthunder

ここで僕の使ってるタックルを紹介しますね!

ロッド:バスロッドMLクラス

リール:2000番台リール

ライン:PE0.8号

リーダー:フロロ2号

ルアー:チヌ魂、ネガカリノタテ、テキサスリグ

トレーラー:ライトゲーマー/プロトラスト、パワーグラブ/マルキュー、パワーイソメ/マルキュー

デイゲームはパワーグラブによくアタリがありましたが、ナイトではどれにもアタリがありましたhappy02note

ぜひぜひご参考までに!shineflairshine

ライトゲーマーに関してはリーズナブルですがチヌだけでなく根魚もしっかりと釣れますよ!

P4171607

御来店された際はぜひぜひ覗いてみてください!lovely

皆様のご来店を心よりお待ちしております_(._.)_ペコリン

アングラーズ西舞鶴店 大西


« NEWフロッグ入荷!! | TOPページ | 日吉ダム初チャレンジ! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ