西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 舞鶴周辺釣果情報&お持ち込み釣果 | TOPページ | 新製品入荷!! »

海上釣堀へ行って参りましたー\(◎o◎)/  (エリア 釣果情報)|(商品情報)|(釣果情報)2017-05-18 PM08:02

shineこんにちは、こんばんは、お早うございますsun

先日も申した通りですが、海上釣堀研修へ行って参りました大西です(=^・^=)heart04

実は実はエサ釣りと言うエサ釣りを殆ど未経験のまま今までを過ごしたので今回の研修は中々に緊張しましたよ・・・sweat02down

もしかしたらボウズ喰らうのではないかと考えておりましたが、なんとか釣れました・・・note

そしてついでに言うと、やっぱり酔いました(笑)

最後帰る時にしっかり吐いてしまいました・・・・・・typhoonthunder

乗り物酔いに強くなるのはいつになるのでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

というわけで何が釣れたのでしょうかsign02

一気にご紹介したいと思いますsign04heart04

Dsc00015_medium

シマアジ!!

Dsc00017_medium

サーモン!!

082_medium

カンパチいいいいい!!!!!upheart01heart01heart01

これは本当にうれしかったsign03sign05happy02up

カンパチさんは本当によくひきました、すごく楽しかったですbheart04

ブリッブリに太ってますねheart04

ブリじゃないですけどheartsweat01

ちなみにブリは全く釣れず・・・どころか3回も青物バラしました、本当に申し訳ない事を・・・down

海上釣堀で学んだことはたくさんありましたが、とにかくエサは色んな種類を用意した方が良いsign02note

と言う事ですねsign04 、と言いますのも物によっては全く興味を示さないエサもあるからです(笑)

生ミックとイワシは全体的にすごく調子良かったですhappy02flairshine

青物狙いにはぜひともイワシをsign03sign03lovely

あ、ついでに面白い話をしますねnoteheart04

海上釣堀なのになんと僕だけヘラブナを釣り上げたんですよimpactsweat01(困惑)

こいつ何言ってるんだと思うでしょうが、ぜひこの写真を・・・

3.……heart04

2.……bomb

1・・・・・・・・・・・bombwobbly

033_medium

ギョギョっimpactsweat01  なんじゃこりゃーーーーーーsign03sign03sign03sign02sign04thunder

いやどうみてもこのフォルムはヘラブナ(サーモンです)・・・・・????(笑)

誰なんだね君は\(◎o◎)/sweat01sweat01sweat01

というわけで海産ヘラブナゲットです(錯乱)<゜)))彡heart02

本当に知らないことだらけでしたが、とってもとっても楽しかった一日でしたheart04lovelyheart04

海上釣堀また個人的に行ってみたいですheart01

当店でも海上釣堀用品取り扱っておりますのでぜひご来店の際は覗いてみてくださいねsign04notes

話は変わりますが舞鶴湾では季節が進み、どんどん魚やアオリイカが釣れてますよnote

皆様もぜひ狙ってみてくださいspa

皆様の御来店を心よりお待ちしております。。。m(__)mheart04

アングラーズ西舞鶴店  (シーバス釣るぞー!!!という気持ちの)大西upheart04


« 舞鶴周辺釣果情報&お持ち込み釣果 | TOPページ | 新製品入荷!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ