西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 今日は何処へ? 東舞鶴編!(^^)! | TOPページ | ギル型ビッグベイト入荷していますよ!! »

バスを求めて三千里\(゜ロ\)(/ロ゜)/  (エリア 釣果情報)|(商品情報)|(釣果情報)2017-05-07 PM07:25

楽しい楽しいGWも最終日になってしまいましたね・・・cryingsweat01

皆さんこんばんは、こんにちは、お早うございますsunnote

最近好調続きだったために調子に乗ってアオリイカとコウイカを求めて海に行きましたが、タコ殴りにされてしまった大西です・・・sweat02sweat02sweat02

次こそは釣ってやる・・・・ワナワナbomb

たぎりますね・・・(笑)up 次回の釣果を乞うご期待くださいsign01weep

ところでつい先日に僕はバスを求めてウロウロしてきましたheart04happy01heart04

可愛い子達はよく遊んでくれましたが、やはり良型はなかなか・・・typhoonthundertyphoon

こういう時はよし、最終手段だsign03sign03

怪しい所はとにかくワームでネチネチ・・・・・・・・・catfacesweat01

ガツン!!!!!impactimpactimpactup

キタ―ーーーー(`´)noteーーーーー(プツっ!!)

・・・え、、、ラインブレイk・・・・・・・・・えぇえええ・・・・sweat01sweat01

大きかったのに・・・gawkdown

だめだ、気を取り直してやっぱり自分の好きな釣りにしようsign03

シャッドテール系のワームに替えて目に付くカバーやストラクチャーをランガンnotes

するとフォール中に・・・ググーっときました、これはバス!!lovely

フッキングも決まった! お、コレは良いサイズではsign02sign02

・・・・・・・・・・

 

Dsc01413_medium_3

 イエーイ(^○^)noteheart04

見事キャッチいたしましたsign04sign04sunsun

40はありません(笑) 30アップです(苦笑note

ちなみに使用ルアーはハートテールですshineheart04

めっちゃ大好きなんですよsign05ハートテールlovely

お気に入りで釣る魚はやっぱり違いますねっhappy02up

西舞鶴店でお取扱いがございますので、ぜひ使用してみてくださいdiamond

ナマズにもシーバスにもお使いいただけますよsign02dash

ちなみにブラックバスもフォトコンテスト対象の魚種です!(^^)!

ぜひぜひ狙ってみてはいかがでしょうかsign02scissorssun

やっぱりブラックバス釣りはゲーム性が高いのですごく楽しいですよsign04heart01

明日からは平日ですが気を引き締めて頑張っていきましょうねcrying 辛いですが・・・

僕は夜中から琵琶湖へ行ってきますbleah(笑)

皆様の分もしっかり釣ってきますねnote

次回がブラックバスのブログかけるように頑張ります・・・

琵琶湖まだ2回目ですからね!釣れなくてもしょうがないですから!!(笑)up

そういう事で、明日からまた頑張りましょう!

お気をつけてお過ごしくださいませnoteheart04

皆様の御来店を心よりお待ちしております_(._.)_ペコリン

アングラーズ西舞鶴店  (目指せsign0150アップの)大西より…


« 今日は何処へ? 東舞鶴編!(^^)! | TOPページ | ギル型ビッグベイト入荷していますよ!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ