西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« ナマズが好調ですYO(゜ ゜) | TOPページ | バスを求めて三千里\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

今日は何処へ? 東舞鶴編!(^^)!  (check)|(エリア 釣果情報)|(商品情報)|(釣果情報)2017-05-06 PM01:57

おはようございます、こんにちは、こんばんはsign03sun

雨でも心はポカポカ快晴続きの大西ですhappy01heart04up

最近は本当に色んなお魚さん達が釣れ始めましたねdiamond

チヌはもちろん根魚などなど、それはそれは豊富ですshinewinkshine

今回はチニングの仕掛けを使用して根魚を狙ってみましたYO(^◇^)noteheart01

テキサスにジカリグにラバージグにプラグに・・・sadsweat01heart03

それはそれは色んなお魚達との出会いがありましたconfidentheart04

エントリーナンバー1 ハゼさん

1493995425599_medium
可愛いサイズですがパワーイソメにしっかり食ってきました、なかなかのヤリ手ですねupwardright

エントリーナンバー2 メバルさん

1493995482171_medium  

足元からガバっ!!と現れたのはコヤツでしたthunder

またまた食べ頃のサイズですねup

僕って食う事しか頭にないのかな、、、(疑問)sweat02sweat02sweat02

そしてそしてラストは・・・

エントリーナンバー3  カサゴさん!!!

なかなかの良型が来ましたよsadheart04

1493995469756_medium

30cm無いくらいでしょうかheart04

煮付けて美味しく頂きました(^○^)fullウマウマ

モチロン他のお魚さんも美味しく頂きました、、、感謝ですheart02

実は手違いでかなりの大型の魚が掛かったのをばらしてしまったのでシーバスでもいたのかもしれないですね、チヌのゴツゴツゴンゴンってアタリではなかったので・・・

うー釣りたかったな・・・poutpoutpout・・・cryingsweat02(泣)

ライトゲーマー/プロトラスト

リーズナブルですがめっちゃ釣れますよ、オススメです!(^^)!

ところでお話が変わりますが

皆様に朗報ですsign03sign03sign03sign05

とうとうお待ちかね、アオリイカ釣果が来ましたsign03sign01upupupupflairflair

当店にお越しの方には釣れた場所のヒント教えちゃうかも・・・???(笑)

フォトコンテストの対象にもなってますので是非大きいのも狙いつつフォトコンテストに参加して高額商品も狙っちゃいましょうよ(#^.^#)heart02

P5061655_medium 

GWラスト二日楽しんでいきましょうねsun

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますー!m(__)mぺこりんheart04

アングラーズ西舞鶴店 (ショアジギ始めようとしている)大西より

2017gw 


« ナマズが好調ですYO(゜ ゜) | TOPページ | バスを求めて三千里\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ