西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 明日の為に! | TOPページ | タイラバ&ジギング珍道中 »

琵琶湖へ行ってきました!(^○^)  (エリア 釣果情報)|(商品情報)|(釣果情報)2017-05-10 PM05:30

note皆様こんにちは、こんばんは!sunshine

2回目の琵琶湖へ旅立っていた大西です\(゜ロ\)(/ロ゜)/heart

顔に、腕に、足首に首に色んなところが日焼けで痛いですimpactsweat01

お風呂好きなんですけどこの2日間はヒリヒリとの戦いでとても苦痛です(笑)punchbomb

早く治れーーーーーーsign03sign03sign03crying

というわけで人生で初めてのボートバスフィッシングに行ってきましたnotecatface

今回に関してはやや悲しい報告になってしまうかも・・・sign05heart03

というのもですね・・・実は僕・・・・・・・・・・

ban非常に乗り物酔いしやすい難点ありban

どれくらい弱いかというと、自分の車の運転で酔えるくらいのクオリティです・・・sadtyphoonthundertyphoon

ひどい時は自転車で酔えます、軟弱かsign03(-_-)/~~~ピシー!

バスボートに乗って30分足らずで酔いはじめ、1,2時間後には見事に吐いてしまいました(苦笑)(T_T)downdowndownheart03

めちゃくちゃはずかしかった・・・・・・weepsweat02down

でも次回はフロッグariesにパンチングshineもしたいので絶対に吐きながらでも釣りしてやりますよ(=^・^=)

さてさて、、、ちなみに気になる釣果はheart04、、、三人で1匹でしたupnotenoteheart02

なんと釣ったのは僕です(●^o^●)pass

30前後と思われるサイズでしたheart01

今のところ琵琶湖での釣りでまだボウズを喰らってませんsign03\(◎o◎)/!

果たして運か実力なのか疑問ですhappy02thunder

しかし謝らなければならないことが・・・・・・・・・

実は写真のデータ持ってくるのを忘れてしまいました・・・本当に面目ありませんm(__)mdashsweat01

次のブログに必ず載せますので是非見て下さいねnoteheart04

と、いうわけで今回のお写真はコチラsign03flair

P5101658_medium_2 

ハートテールドライブシャッドlovelyheart04

heart04今回の旅のお供で非常に大活躍してくれた子達ですheart04

ちなみに釣ったのはジカリグでの釣果でしたよsign04angry

ドライブシャッドに関してはこれ一個さえあれば、フォールでもしっかりアクションしてくれますし、表層のバジングにも使いやすいので重宝してます!好きなのはハートテールなんですけども(笑)lovely

朝一なんかには表層でバスのボイルが見られるので使用不可避だと思いますsign03scissorsdiamond

暖かい日が続いてくれて最近僕のテンションは鰻のぼりですshine

もっともっと釣りがしたくてウズウズ、ウキウキですねdelicioussagittarius

皆様もエンジョイしていきましょうねheartNO FISHING  NO LIFEsign03

 

皆様の御来店を心よりお待ちしております・・・m(__)mheart01

アングラーズ西舞鶴店  (そろそろシーバス釣りに向かうと決めた)T.ONISHI


« 明日の為に! | TOPページ | タイラバ&ジギング珍道中 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ