西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 新製品入荷! | TOPページ | 夜も豆アジ釣れてます!! »

豆アジ釣れてます(^^♪  (釣果情報)2017-08-13 PM01:38

こんにちはup

大西でございますshine

2日前は仕事終わりにサクッと釣りに行って参りました(笑)

夜は大変な土砂降りに合あい、その上に増水+激濁りでした・・・

コンディション最悪です\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦

とりあえずアジングで表層から探る・・・反応無し

次はボトムまで・・・反応無しsweat01

となると中層かなと思い、ジグヘッドを中層でカーブフォールthunder

するとコツコツ・・・   アタリが!!!

しかししかし、、、全然合わせてもフッキングしない・・・

もしやこれは・・・サイズが小さい・・・・????\(?o?)

てことで秘密兵器・・・サビキnote

握って入れるだけのチューブタイプのアミエビと、カゴ付のサビキ仕掛を使用して1分で準備完了・・・

では、仕掛投入sign03sign03

開始一投目・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc00225_medium

きました、可愛いサイズです(笑)

このサイズであれば、内臓を取って、唐揚げなどにすれば小骨も気にせず頭ごと美味しく頂けますねhappy01heart04

しかし、それにしてもサイズがちいさい・・・

と思っていると雨が激しくなってきたので、3投程で諦めて納竿となりましたsadsweat01

夜でも3投で5匹釣れましたので、朝夕の調子は特に今後良くなってきそうですね(=^・^=)

釣っても食べても楽しくて、美味しいアジ、御家族で狙われてみてはいかがでしょうか?note

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますshine

アングラーズ西舞鶴店 大西

Photo_2


« 新製品入荷! | TOPページ | 夜も豆アジ釣れてます!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ