西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« ブラックバスもだんだんと巻き物に好反応 | TOPページ | サーフロッド入荷しました!! »

高知県へ行ったものの・・・・  (グルメ)|(釣果情報)2017-09-22 PM12:04

こんにちはsign03西舞鶴店の安田ですhappy01

毎年行っている高知県へのアカメ釣行ですが・・・・

今年も行きましたよsign03

Cimg0065

毎度のことながら遠いですscissors

昼過ぎに高知県へ到着sign03

現地の知人宅でルアーを選別happy01

Cimg0071

Cimg0072

知人曰く「9月頭はシーバスもアカメも釣れてたよ。でもここ最近釣れてる事を聞かない(笑)」

コンディションはいいとは言えず・・・・・

更に、台風後で濁り&ゴミも多く厳しそうとの事happy01

とりあえずアカメまで時間があったのでシーバス狙いで河川をランガンsign03

Cimg0073

セイゴをキャッチnotes

そうこうしている内に夕暮れになり・・・・

アカメポイントへ移動note

毎年行っているポイントが台風の影響で潰れていたので

今回は初見の場所へ突撃happy01

Cimg0077

Cimg0078

久々のゴリゴリウェーディング装備ですsign03

そして、ここからが地獄の始まりでした・・・・・

一面ボラの大群sad

何を投げてもボラに直撃&スレかかり・・・・・・

コレの無限ループflair

場所を変えてもやはり同じ・・・・・・

ボラばかりでシーバスの反応もアカメの反応も無し・・・・

反応があるのはボラのみcoldsweats02

今年はボイル音も姿も見れずに夜明けを迎えましたhappy01

Cimg0080

Cimg0082

納竿後は、友人宅で鰹のタタキ&土佐巻きをふるまっていただきましたhappy01

いつになったら私はアカメを釣る事が出来るのか・・・・・・

遠征のワクワク感はやっぱり楽しいですよsign03

止められない何かがありますねnotes

以上、毎年アカメが釣れない安田がお送りいたしましたhappy01


« ブラックバスもだんだんと巻き物に好反応 | TOPページ | サーフロッド入荷しました!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ