西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 注目の新製品入荷♪♪ | TOPページ | エギ研修と新製品入荷お知らせ!(^^)! »

エギング研修!!  (釣果情報)2017-09-13 PM05:23

こんにちは、大西ですsign03

今週初めの月曜日にはエギング釣行に行って参りましたnote

本日は簡単なご報告をしたいと思います

その名もGTR研修ですsign03shine

グランドティップランのことで、陸からのティップラン釣法を行い、アオリイカを狙ってきましたhappy01

ちなみに釣果はというと・・・

Dsc00304_medium

見事に釣りあげましたsign03

その後も着々と釣り上げ・・・・

Dsc00305_medium

結果的には全体でリリース分も含み40杯程度となりましたflair

またこまかな釣り方やカラーなどのご報告は後日と致しますねsign03

これからのイカのサイズが非常に楽しみになって参りましたhappy01

西舞鶴店にも豊富にエギング関連商材御座いますので、ぜひご覧になって下さいねsign03

皆様の御来店をお待ちしております_(._.)_

アングラーズ西舞鶴店  大西


« 注目の新製品入荷♪♪ | TOPページ | エギ研修と新製品入荷お知らせ!(^^)! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ