西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 舞鶴シーバスの行方・・・ | TOPページ | 遂に入荷!注目のビックベイト!! »

大西の強行釣行!  (商品情報)|(釣果情報)2017-09-02 PM04:26

こんにちは、こんばんは、お早うございますsign03

昨日もシーバス釣行に向かいましたが見事なまでにボウズを喰らってしまいました(T_T)sweat02

雨と風が強すぎます・・・

しかし雰囲気は最高に良いので、次回タイミングをみて再度狙ってみますねsign03up

そして本日は、先日に強風の中、某漁港で釣りを強行してきたお話を致しますねshine

食べて美味しい、釣って楽しいロックフィッシュを求めて・・・

終わりの季節が近づいてはいますが、まだまだキジハタが釣りたいですsign01

そういう事で釣り始めましたが風が強すぎてアタリ所か底取りも出来ませんwobbly

遠投をあきらめて足元の釣りに切り替える事にした矢先・・・

ぽツ・・・ぽつ・・・・rain

雨!?!?!?!?!

どうしてもボウズが嫌な私が至った答え・・・エサ釣りsign03

そういう事で山リグにゴカイを付けてネチネチと攻めてみましたsign01

すると・・・・

Dsc00275_medium

ちっちゃな可愛いタイの稚魚が姿を現しました!(^^)!shine

ここで雨が強くなったのでリリースしてあえなく納竿となりましたtyphoon

結局、大きい魚釣れずでしたので、またリベンジに行ってきますね!

気温は下がり始めましたが、まだまだキジハタなどの根魚狙えますよflair

ファミリーの方には釣ったアジを使った泳がせやブッコミ釣りがおすすめですnote

Dsc00290_medium

ヒラメアコウブッコミセット、A、B!/SASAME

仕掛のセットその他御座いますので舞鶴にお越しの際はぜひご覧になって下さいね(=^・^=)

皆様の御来店を心よりお待ちしております_(._.)_

A西舞鶴店  大西


« 舞鶴シーバスの行方・・・ | TOPページ | 遂に入荷!注目のビックベイト!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ