西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« スタッフ安田磯釣りに行く | TOPページ | サヨリパターンの救世主\(◎o◎)/!? »

兵庫県まで磯釣りに行ってきました(^^)/  (エリア 釣果情報)|(商品情報)2017-11-19 PM02:20

こんにちは、大西ですhappy01

閲覧して頂きましてありがとうございます_(._.)_

最近、実はわたくしチヌ狙いで磯釣りをしに行って参りましたshine

兵庫県は家島諸島西島、通称「牛の尻尾」と呼ばれるポイントですnote

Dsc00435_medium

足元から水深の出るポイントもあり、潮も東西に流れてていい感じ・・・

とはいかず、爆風+異常なウネリでなかなか難しい状況でした(苦笑)

今回使用したマキエはチヌパワームギスペシャル/マルキューに対してオキアミ3kgです!

サシエはエサ取りも多かったので練り餌とオキアミのボイルをメインに使用しましたshine

Dsc00434

ちなみに私自身のみの気になる釣果は・・・

こちらです↓

Cimg0777_medium_3

明け方から昼過ぎまで粘りましたが、この真鯛に加えてフグのみという悲惨な結末となってしまいましたwobblysweat01

全体での持ち帰り可能なサイズの釣果もチヌ、グレ1匹のみでなかなか姿を拝むことは出来ませんでした(゜_゜)・・・

いつかリベンジに行きたい所ですね・・・coldsweats01

Cimg0793_medium

秋のチヌはタナを探るのが難しい所もありますが、そこがなかなかに面白いですup

西舞鶴店でも仕掛けは勿論、エサなど取り扱っておりますよ(^○^)

これからも充分に楽しい、フカセ釣り、皆様も始めてみませんかsign02

皆様の御来店をお待ちしております_(._.)_

アングラーズ西舞鶴店  大西


« スタッフ安田磯釣りに行く | TOPページ | サヨリパターンの救世主\(◎o◎)/!? »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ