西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 釣り初めはヤリイカ・・・かな? | TOPページ | チニングの準備など如何ですか »

メバリング&アジング・・・  (釣果情報)2018-01-08 PM05:27

こんにちは、西舞鶴店 大西ですhappy01note

いつも閲覧して頂き誠に有難うございます(^^)/sun

本日は前回ブログでお知らせしたメバル釣行の結果ですhappy01

なかなかポイントを見つけ出せず、夜な夜なランガンを繰り返しましたsweat02

その結果がコチラですshine

Dsc00019_medium

20~25cm位ですね(゜_゜)sweat01

じつは開始直後に釣れたのですが、その後が続かず結局この一匹に終わりました(無念)

30cmクラスも浮かんでいるのは見えましたが、全く喰いっ気なしです(笑)

そして道中はいつものスポットでアジングもしました(笑)

さすがにこちらは期待を裏切らず安定した釣果を見せてくれますshine

Dsc00026_medium

ただ最近心なしか釣れるサイズがどんどん小さくなっていってますwobblysweat01

0.4gのジグヘッドにワームを短く切って刺しての釣果...despair

セイゴの回遊もなかなか見られず、色々とだんだん渋くなっておりますdash

とはいっても姿は沢山確認出来ましたgoodup

暖かい日や波が穏やかな日は狙ってみてはいかがでしょうかsign02shine

皆様の御来店をお待ちしております_(._.)_

アングラーズ西舞鶴店  大西


« 釣り初めはヤリイカ・・・かな? | TOPページ | チニングの準備など如何ですか »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ