西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« エバーグリーン新製品ロッド注文出来ますよ!! | TOPページ | 舞鶴周辺の釣果情報更新 »

毎年恒例のエギング遠征へ行って来ました!  2019-05-17 AM09:20

ど~もpaper

店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、15日・16日と

明石店仲野店長・仲野店長の奥様・豊岡店小柴店長とで

毎年恒例の島根県エギング遠征へ行って来ましたbus

まず初日、ポイントに到着したのは「朝4時頃」

早速ワクワクしながら準備して・・・・

追い風を利用した大遠投で

投げる事・・・・「5投目」・・・・

「釣れるかなぁ~note

「どこまで飛んだか解らんなぁ~note」と

1人ブツブツ言いながら

ボトムまで沈めてからの

最初のシャクリ後、GTR釣法で攻めていると・・・

ティップランが発生後に強烈な引ったくりが!!

ヨッシャァァァァ~~~~impactっと

渾身の鬼合わせpunch

するとどうでしょう・・・・

いきなり・・・・

Img_0553これまた・・・ええサイズが・・・・

Img_05515投目で・・・いきなり・・・・sweat02

2キロオーバーGETsweat02

その後・・・周りでされていた方もアオリを捕獲されていましたが

僕たちにはコウイカが釣れた位で

初日は終了chick

2日目・・・・sun

朝早起きして、前日と同じポイントへ・・・・

2日目は福山本店の谷川店長も参戦cat

しばらくの間、回遊待ち状態が続きsweat02

「出雲そば食べに行こうよeye」などと

皆の心が折れかけた時・・・

ヤエンをされていた方が立て続けに2杯釣られ・・・

テンションが回復したら

仲野店長の奥様にヒットimpact

※この時ゴッシーは防波堤で寝返りする程爆睡していました(笑)

仲野店長に起こしてもらい・・・

ゴッシーも釣り再開する事3投目・・・・

「普段見せない位集中してみようflair」と

ゴッシー超集中モードGTRで攻めていると・・・

ティップラン発生後に引ったくるアタリがsign03

よっしゃぁぁぁぁぁ~~~punchっと

Img_0554メスにしては大きいサイズでしたgood

そして、出雲そば食べて帰りましたbus

今回の遠征はバラシもアリの

アオリイカからの反応が非常に良い状況でしたよsecret

とりあえず、「親イカを釣る」のミッションは今回で達成出来ましたfuji

舞鶴での釣果も耳にする様になってきましたので

皆様もチャレンジしてみて下さいねgood

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« エバーグリーン新製品ロッド注文出来ますよ!! | TOPページ | 舞鶴周辺の釣果情報更新 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ