西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 人気ソルトルアーのオリジナルカラー入荷!! | TOPページ | ティップランエギングへ »

妙にシーバスの匂いがしたので・・・  2019-10-25 AM09:43

ど~もpaper

久々登場fuji店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、今回は、仕事からゴッシーハウスに帰宅して

ゴソゴソしていたら、妙にシーバスの匂いがしたので

夜な夜な怪しいと感じたポイントへ行って来ましたbus

妙に匂いのするポイントに入ったのは夜中「23時過ぎmoon3

早速、色々なルアーで探りますが反応が無い・・・sweat02

「う~んsweat02匂うんだけどなぁ~pig

しばらくすると、流れが効き始め・・・

小さいシーバスのボイルが単発で出始め・・・

「君らじゃないんだよねぇ~sweat02

ルアーを触ってきますが、全て無視して

最近入荷して、僕が気になりまくっていた

「メガバス ゲンマ110Snew]で根気良くレンジを刻みながら探っていると・・・

・・・「ガンっsign02

「ょっしゃぁぁ~」っと合わせますがまさかのすっぽ抜けsweat02

「やってしまった・・・sweat02でも、今のシーバス多分まだ喰ってくるぞsecret

反応があったレンジも把握できていたので

今度は「コスケ110F」にルアーを変えて同じ所を通してみると・・・

・・・・「ガンっsign03

狙い通りですねnote

完全にフッキングも決まり、慎重に寄せて捕獲したのは・・・

 

Img_0671_medium_2 綺麗な82㎝のランカーシーバスfuji

Img_0670_medium ええ所にフッキングが決まっていましたrun

Img_0673_medium_2 そして、満足して帰宅bus

台風後の変な濁りが気になっていましたが

問題なさそうですよsecret

夜は気温が低くなってきましたので 

防寒対策しっかりして、狙ってみて下さいねpig

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 人気ソルトルアーのオリジナルカラー入荷!! | TOPページ | ティップランエギングへ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ