西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 10日(金)からDRT抽選開始のお知らせ | TOPページ | »

スタッフ安田の初フィッシュは・・・  (釣果情報)2020-01-08 AM11:57

こんにちはsign03西舞鶴店の安田ですsign03

皆様、2020年の初釣りはもう行かれたでしょうかflair

私は昨日、初フィッシュを求めて舞鶴周辺を散策してきましたscissors

とりあえず風裏のポイントでコウイカ狙いのエギングをと

エギを投げていたら足下からシーバスのチェイスがup

タックルをシーバスタックルに持ち替えて

唯一もっていっていたバイブレーションを投げ込むと・・・・・

Img_6547_medium 

Img_6517_medium 綺麗な魚体のシーバスをゲットscissors

連発はしないだろうと思い、もう一投・・・・

Img_6567_medium_2

二匹目sign03

まさかの二匹目以降から届く範囲でボイルが発生up

ボイル&鳥山のお祭り状態に突入flair

5匹目を釣ってバイブレーションが根ずれでロスト

Img_6569_medium

車の中にあったミノーで一本up

更に・・・・追加

Img_6563

一番反応が良かったバイブレーションを失い

ミノーでも釣れますが反応がいまいち

ライトショアジギングもしようとしていたので

メタルジグに変更してキャストhappy01

Img_6571_medium

Img_6578

ベイトになるイワシを追いかけて浅瀬に寄っていたので

60cm~70cmの一投一本の入食い状態note

Img_6581 

タイミング次第でこのシーズンでもシーバスが釣れますよsign03

更に日中なので釣りもしやすいshine

バイブレーションを巻くだけでこれだけ釣れるので

是非この機会にやってみてはいかがでしょうかshine

狙っていたコウイカではありませんが

スタッフ安田の初釣りは成功しましたshine

以上、西舞鶴店の安田がお送り致しましたup


« 10日(金)からDRT抽選開始のお知らせ | TOPページ | »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ