西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 商品入荷情報♪ | TOPページ | 新製品入荷しましたよ♪ »

筏釣りに行ってきました  (エリア 釣果情報)|(釣果情報)2021-10-26 PM07:07

Photo_26


こんにちは!!スタッフの長谷川ですhappy01

今回は筏釣りに行ってきましたhappy02

今回お世話になったのは福井県音海にあるウミックさんですfish

Jpeg_5

朝5時、久しぶりの同期と再会し2人グループと5人に分かれ各々の筏に上陸!!happy01

まずはダンゴを握って魚を集めます。だいたい5~10個くらい投下します。happy02

Jpeg_14

一緒の筏に乗った福知山店川端くんに早速ヒットeye

Jpeg_6

赤いタイです。本命の黒いやつではなかったですが美味しい一匹ですgood

自分にもヒットですeye

Jpeg_7

サンキューです(シロサバフグです。サンキュウという地方名で有名なあいつです)

ボウズ回避できましたThank youサンキューhappy02

続けてもう一投bomb

またサンキュー

ここからサンキュウ地獄が始まるのでしたcrying

おかげでサンキュウの合わせタイミングをマスターしてしまった始末...

雨が凄くなり早上がり

寒かったですrain

同期のみんなと釣果交流、チヌも上がってましたshine

筏によって魚種が違ったのも面白かったですhappy02

次は晴れた日に行ってみたいですgood

おまけ

帰りに川端くんを送るついでに寒い体を温めるために東舞鶴にてラーメンを食べて帰りました。

寒くなってきたこの時期、釣り後のラーメンは最高ですよね!!

ちなみにスタッフ長谷川の好きなラーメンは豚骨系のこってりが大好きだったり...

Jpeg


« 商品入荷情報♪ | TOPページ | 新製品入荷しましたよ♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ