西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 秋イカシーズン開幕!!! | TOPページ | スタッフ達で夜釣りに行って来ました♪ »

エギングいってきました  (釣果情報)2022-08-30 AM11:56

こんにちは!!はっさくですhappy01

先日伊根に友人とエギングにいってきましたgood

GTR釣法の凄さを体感してもらうべくアーカードイクシードを使ってもらい

釣り方レクチャー心eye

早速友人もキャッチしてくれて先生一安心shine

Jpeg

それから友人もコツを掴んでくれて調子よく釣っていきhappy02

Jpeg_2_2

これ+友人のクーラー合わせて50杯くらい釣って納竿happy01

胴長も10㎝超えが何ハイか釣れてたので成長は良さげですgood

友人コメントは「今まで釣ってた釣り方はしゃくり始めたら乗ってた

まぐれヒットもあったけどこの釣り方はアタリがわかりやすい。しかも

足切れが少ないのもいいね」とのことhappy02

今回は3号メインで使ってましたが問題なしですねscissors

コツを掴めば今回みたいな無双モードも夢じゃないGTR釣法

これはやらない手はないですよ~eye

Jpeg_3_2

今回友人が使用したアーカードイクシードとはっさくが使用したエアータイプXの後継機となる

リアルXGTR、本当に凄い竿ですよhappy01

イクシード、リアルXGTRを持ってGTR釣法にチャレンジしてみてはいかがでしょうかhappy02

きっとエギングが楽しくなりますよshine

以上はっさくでしたhappy01


« 秋イカシーズン開幕!!! | TOPページ | スタッフ達で夜釣りに行って来ました♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ