西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« タチウオ釣り行って来ました~ | TOPページ | 久々の太刀魚テンヤにいってきました »

シーバスが熱くなってきましたね!  2022-10-28 AM11:25

ど~もpaper

久々登場fuji店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、今回はこれからハイシーズンに入る

「シーバス」を狙いに夜な夜な出撃しましたmoon3

ポイントに着いて、致命的な忘れ物に気が付きました・・・sweat02

「・・・ゲームベスト忘れてるやん・・・sweat02

ゲームベストには一軍ルアー・プライヤー・フィッシュグリップやら

何かと使うアイテムを装備しているので・・・釣りせずに帰ろうかと思いましたが、

車に「デビルテール」と「10年前位から持っているナバロン」

があったので、それで狙ってみる事に・・・

小型シーバスの乱舞で嫌になり、一時間もしない内にポイント移動bus

移動したポイントで・・・

117018209989550

まずまずなのがお出迎えしてくれましたfish

もう一回同じ所を攻めてみると・・・

117018210022926

117018209956279 食材としては十分ですねchick

このシーバスを釣って帰りました。

・・・次の日・・・

ゲームゲストを忘れてしまったので自宅で

117019940205634

このメジャー、メモリも大きくて計りやすいですねeye

いやぁ~、やっぱりシーバスは面白いですねfish

皆様も狙って下さいねgood

11月30日までフォトコンテストも開催中ですsign03

良い物当たるかもですよgood

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog

Bca1a82d68d69f7f5bd1b4ca16fa8eb2768

Baeb5d49b60746c20684390d2404fdde768

B2172665ccb328cc39bf191ed74822a3768

E4cc13772de4b783dbec8e373d858db3102



« タチウオ釣り行って来ました~ | TOPページ | 久々の太刀魚テンヤにいってきました »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ