播州姫路 釣遊記

« 新製品入荷のお知らせ | TOPページ | お客様よりの釣果情報(投げ釣り?) »

息子ウナギ釣る!父の買ってあげた新しい竿のお陰で?  (check)|(店長のゆるゆる日記)|(釣果情報)2018-08-08 PM03:43

姫路釣具野里店 山澤

Photo_17

そうか「うなぎ」釣りたいか!

で、昨日の夜 息子に「うなぎ」を釣らしてあげよう!って事

だから、考えてあげた。

「うなぎ」釣らせる為におNEWの竿買ったった

Cimg4327_small プロトラスト「さぐり一徹」

これだ!

なぜだ!

川幅が狭い所なので長い竿いらない!
初心者にも丈夫なグラス素材
短く使いやすく、珍しい感じの竿

Cimg4328_small 穂先は柔らかいのでちょっとしたアタリもわかる。

Cimg4329_small リールシート周りもルアーロッドみたい。

Cimg4330_small さぐり竿の名前ですが、
「アナゴ」って書いてるでしょ。似てる魚「うなぎ」

さて、釣りですが、
嫁「今日は21:30までに帰ってきいや!」ですがすでに20:00

いそげ!いそげ!

いつもの釣れる場所で・・・・・
しかし、「セイゴ」の猛攻!青虫どんどんなくなる。
息子「釣れへんやん!」
あれれれれっ?

で、息子 旅立つ。

しばらくすると、「うなぎかも!?」って声やけど
あんた「うなぎ」なんて釣った事おまへんやん!
しかし、慎重に慎重にリールを巻いて姿を現した魚は!

Img_20180807_224527_908 まぎれもなく「うなぎ」でした。
興奮して自分で自分の事「凄い!」って言ってました。
「学校でうなぎ釣ったことあるん自分だけやろな!」だってさ。

さて、さて、持ってる竿
プロトラスト「さぐり一徹」ね。
これ買ってあげたん父の私です。

感謝せえええええええええ!

それにしてもあんなところに「うなぎ」がいるなんて?
またあらたな「うなぎ」の住み家発見しました。ド素人の息子が。

Cimg4327_small_2


« 新製品入荷のお知らせ | TOPページ | お客様よりの釣果情報(投げ釣り?) »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ