播州姫路 釣遊記

« 再入荷のご案内 | TOPページ | ダイワNEW電動リール登場!! »

全力で釣る  (店長のゆるゆる日記)|(釣果情報)2018-09-04 PM03:20

姫路釣具野里店 山澤

Cimg4984_small_2

何やらもうすぐ息子の誕生日というイベントが来るらしく
「おとん何買ってくれるん?」と訳の分からん事を言い出した。
しかし、僕は大人の対応をした。
本当ならば

「全力で聞こえないふり」をするとこですが・・・・・大人対応!

息子が言います「〇〇買って」

ほっほ~聞こえてます聞こえてます

父「そうかマーガリンが欲しいんか!」
息子「は~っ?」
父「マーガリンか!」
息子「もおエエて ふざけんな!」
父「買ったる!」キリっshine

喜んでくれるかな?

全力で聞こえないふりシリーズ

先日夏休み最後の釣り帰りの車での会話
「夕方からやったら学校終わってからこれるな~」
全力できこえないふりしました・・・・・が

9月3日始業式。午前中終了

父、日本海イカメタル釣行・・・・・中止!

かすかに聞こえた「学校終わってから こ れ る な~」

さぁ行こうか!別府港へ 絶好調の「ハゼ釣り」へ

Cimg4976_smallハゼ釣れた 満足か!
しかし、僕の釣りを見て言われる

「何でオトンばかりそんなにすぐ釣れるん?」

答えはこれ

Cimg4977_smallメバルのルアー竿にこれ付けて投げるっていう仕掛け

Cimg4982_smallこれ凄い釣れる!

なんでだろ~

Cimg4979_small次々釣れて止まんない

Cimg4987_smallやっぱり今年のハゼ釣り絶好調は本物だ!

Cimg4986_small30分くらいでこれくらい

あの息子ですらこの仕掛けに変えてあげてから連発!
めっちゃ釣れる~って喜んでいました
息子は16匹釣りました 父は20匹以上 勝ち!!

Cimg4984_small
釣活課を結成。課長に就任しました。
今度から「てんちょぉ~」でなく
「かちょぉ~」って呼んでもらって大丈夫です
メンバーは店長1人です。

さて、来週13日は明石沖に今年好調のジギング釣行です

三木店スタッフ中下や
まるは姫路店小幡 「まるは姫路のオバタのお兄さん」です。
が行きまくってるジギングです。
中下も行くようなので教えもらいます。
くれぐれも台風や悪天候なのになりませんように。

2b4775cc12c739c98fd4531dc70bf03c102


« 再入荷のご案内 | TOPページ | ダイワNEW電動リール登場!! »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ