播州姫路 釣遊記

« バスルアー入荷情報 | TOPページ | (緊急!告知)晩秋の特別セール開催中です。 »

10月19日姫路港のサビキ釣りの巻き!  (釣果情報)2018-10-20 PM01:31

Photo_16お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

昨日はいつもの様に寝坊しましたが、AM8:00に無事姫路港到着。

目的はサビキ釣りです。 子供の頃からこの釣りはやめられませんhappy02

単純だけど奥が深い。 アミエビ選びからサビキの種類まで、

選び方次第で釣果に大きな差が出ます。 それが楽しい~happy02

この日の選択は~

こちら!!

Dsc07554_smallエサはマルキューのアミ姫の新製品キララです!!shine

アミ姫は匂いがブルーベリーの香りでGOOD!!ですが、

それプラス、キラキラするキララ入りです!!

Dsc07557_smallこれが実にアミカゴに入れやすいのです。happy01 手も汚れません。

仕掛けはプロトラストの速攻パニクルサバ皮サビキ4号です。

ママカリが釣れると聞いていたため共にキラキラを選んでみました。

ママカリはキラキラが好きかな~と思いまして。

AM8:00 釣りスタート。 アミ姫が水中でキラキラしてます。

投入後すぐにアタリが!! (但し底付近のみでアタリが有ります。)

Dsc07573_small

Dsc07585_smallママカリにイワシにとコンスタントに釣れてくれます。

Dsc07576_small

Dsc07586_small美しいシルバーの魚が大漁です!!

上の方ではサヨリが泳いでおりました。 サヨリも釣りに来よう!!

皆様も是非秋のサビキ釣りをお楽しみ下さいませ。

只今秋のBIGセール開催中!!

お買い得商品が盛りだくさんですので是非ご来店下さいませ。


« バスルアー入荷情報 | TOPページ | (緊急!告知)晩秋の特別セール開催中です。 »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ