播州姫路 釣遊記

« ロックフィッシュに強いワーム! | TOPページ | ワカサギ電動リール揃っておりま~す! »

舞鶴より出航!  (釣果情報)2018-12-01 PM05:26

happy01STAFFきくちですhappy01

先日ですが、グループ店5名で、ジギング釣行してきました。

今回お世話になったのは、

舞鶴から出船、

POSEIDONさん TEL080-2539-0088

にお世話になりました。

Img_2862_small船長さんは、女性の方で、いつもと違った感じでよかったですhappy01

当日は、波風が強く、荒れ模様でしたが、船長は普通に操船してました。

流石です。

20181129_080630148_small釣り場に到着までみんなでワイワイガヤガヤimpact

20181129_080637285_small移動中、何か作戦を考え中のアングラーズ三田店チャンプ平尾君。

釣り場に到着、昼過ぎまで、白石礁で感度があるものの厳しい状況。

そのなか、

フィッシュオン津山店 藤原君先生

Img_2894_smallチカメキントキがヒットーsign03

パワースローで狙った一匹でした。お見事ですhappy01

おさかなの顔を見れて、みんなのテンションあがりますup

続いて、アングラーズ福崎店の田路君も負けじと釣りますよーnote

はい、どうぞっshine

20181129_132158198_smallあいたたたたー、お呼びでないよ、ぐーふーちゃんheart02

Img_2890_small

ボトムや中層に感度がでるものの、青物の姿を見る事なく、
ポイント変更で冠島周辺へ。

そして、

程なく、ワタクシ、田路君二人で、ほぼ同時にヒットsign01

しかし、ワタクシは痛恨のバラシsweat01

田路君は、きっちり釣り上げてくれましたhappy01

P1018950

ナイスなバディのハマチ君

使用ジグは、ランブルベイトのフラットハオリだったそうですよspa

それからまた数分後、またワタクシにヒット。

今度は、さっきとは違う魚の大きさで、慎重にやりとりしました。


P1018955

メジロ君がキターーーーーーーsign03sign03

シャウトの定番ジグ、ステイ レッドゴールドで釣れました。

そうこうしているうちに、フィッシュオン三木店の村田店長も連発sign03

Img_2908_small

Dsc_1243_small

そして、このお方

アングラーズ三田店 チャンプ平尾にもっsign03

Dsc_1233_small何をさせても釣る漢ですspa

お見事ですhappy01

きっと、さっきのおまじないが効いたのだと思います。。。。。

20181129_134916138_small背中全体に海を感じとり、全神経を集中させて、

みんなの好釣を祈ってます(寝てませんのであしからず)。

そしてそして

納竿時間近くになった時でした。

田路君のロッドがsign02

20181129_140153621_small

ドラグが何回も出ていき、今までにない引きをみせます。

20181129_140200294_small_2船長もランディングネットを手に行く末を見守ります。

そして、ドラグが出ては、巻いての繰り返しの末、あがってきたのは、

Dsc_1254_small本日最大級の

寒鰤sign03

納竿時間間際のドラマ魚となりましたhappy01

お見事~note

帰港すると、もうこんなに真っ暗でした。

20181129_172533415_small帰って、次の次の日にくる筋肉痛は、歳のせいでしょうか。

しかし、チャンプ平尾のおまじないの効果は半端なかったなあ~。

みなさんも、キャビンも広く、快適なジギング船「ポセイドン」さんに乗って
寒ブリをねらってみませんかhappy01


« ロックフィッシュに強いワーム! | TOPページ | ワカサギ電動リール揃っておりま~す! »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ