播州姫路 釣遊記

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | レイドジャパン入荷情報 »

SLJ&イカメタル便  2021-08-01 AM10:30

みなさん、こんにちは!

アングラーズ野里店の久保ですっhappy01

先日、和歌山県にて近年流行りのSLJに行ってきました!

今回利用した船は、ブルーピアnote船長さんは、とてもやさしく親切丁寧happy01

港から船を走らせ20分程でポイント到着っ!水深は30m前後の場所をドテラ流しでやりますっ

SLJの魅力は、いろんな魚が釣れるのはもちろんgood

軽いジグ(当日使用したジグは重くても60グラムまで)を使うので女性でも挑戦できる釣りですっshine

底をネチネチ探ると

オジサン・オオモンハタ等が顔を見せてくれましたbleah

14479021360436_3

14481134986975

14479021510737_2_2

14479021398898_2

表層から中層を探ると

14479021296424_3

14479021437144_3

14479021481822_3

アジ・イサキ・鯛・サバ・グレnote

ってな感じで魚種多彩happy01

私は、エソの猛攻撃とバラシにみまわれ高級魚ゲットならずでしたweep

日が暮れてからは、ポイントを移動しイカ狙い!

14479021117616_2

14479021140307_2

イカはご機嫌ナナメでアタリが出てから、なかなか続きませんdown

和歌山方面のイカは、サイズが小さいので使用するエギのシルエットも小さいのがGoodですっscissors

リレー便もすごく楽しみがあるので、是非挑戦されてみてくださいっhappy02


« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | レイドジャパン入荷情報 »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ