レジャックス尾道東店ブログ

« 【入荷情報】ドライブSSギル3.6”入荷☆ | TOPページ | 【入荷情報】スピンガバチョ入荷☆ »

夏はやっぱり夜釣りデス☆マイクロテンヤ  (釣果情報)2018-08-10 PM02:00

こんにちわ。 尾道東店のうのっきーデスcatface

毎日、暑さ続きでバテ気味ですが・・sweat02

仕事終わりに、夕涼みがてらしまなみにネタ探しnote

shineとりあえず、いつものポイント行ってみましたが

ちょうど満潮くらいsign02 波止が沈むくらいの潮位coldsweats02

風があってやりにくかったのですが、アタリは相変わらずありshine

ベイトはいっぱい泳いでて、内畠さんがひっかけたらコサバでしたnote

風が強いんで、早々に場所移動いたしましてん

次でダメだったら、即帰還しようとダメ元で行ったポイントにて。

Img_0991_small内畠にーさんの持ってるアコウ。

あとカサゴとかフグとかいろいろ釣れました。

Img_0988_small_2岩の周りにけっこうアタリ多かったので、ブラクリで狙っても

楽しいかもshine


« 【入荷情報】ドライブSSギル3.6”入荷☆ | TOPページ | 【入荷情報】スピンガバチョ入荷☆ »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ