レジャックス尾道東店ブログ

« ギルフラット!限定カラー入荷! | TOPページ | 新製品入荷!ダヴィンチ! »

『店長釣行⑳』しまなみショアジギングⅢ  (釣果情報)2019-11-01 PM12:00

2_small_2

今年のしまなみは打率高めnote

 

前日に続きしまなみショアジギングですnote

今日は14時までに幼稚園に行けばいいのでそれまでやりきりますょupupup

あえて雨の日をえらんだのは『サヨリスト』が防波堤にいないから

重いジグなら雨風強くても問題ないっすwink

朝イチは良型の期待をこめてTOPから

開始5投目でポッパーにヤズがヒットnote

ただ出るけどヤズばかりで乗らないdash

ショアジグ40gのシルバーに換えてみると・・・

Small_20

ヤズは裏切らないnote

今日はショアジグ40gのシルバーがお好きなようでこのジグでもう1本追加scissors

サイズアップ狙いで潮通しの速いポイントに移動し100g級のジグまで使いましたがヤズ2本追加したのみheart03

1_small_2

島替えをしてあちこち時間内移動しましたが今日は5本でしたcoldsweats01

懲りずにサイズアップを求めてまた行きますょnote

Small_21

Photo_41


« ギルフラット!限定カラー入荷! | TOPページ | 新製品入荷!ダヴィンチ! »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ