レジャックス尾道東店ブログ

« 【新製品入荷】 フィッシュアロー! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

『店長釣行』快心の一撃☆  (釣果情報)2020-11-06 AM10:00

Kimg0007_medium

サーフに打ち上げられたベイトのカタクチイワシ

雰囲気はいいんだけどなぁ・・・

今シーズンのしまなみ海道は気難しい・・・

当たればデカイらしいけど店長は連続ボーズ更新中ですcrying

今回は相棒とrvcar2台に分かれて青物の回遊があったほうに移動する戦略

朝イチから実績のるポイントでひたすらジグをシャクるupupup

途中でお互いの状況を連絡取り合いますがどちらも回遊なしdash

青物はいないことはないんですが・・・

ボイルはあるものの300M沖で近づいてこないdown

そんななか相棒から着信アリsign03

出たぞsign03

写真を撮りに来てくれsign03sign03

Kimg0010_medium

92センチ 8キロオーバー

快心の一撃ですshine

ベイトは20cmクラスのコノシロ

小さいジグでは喰ってこない個体をプラグで仕留めましたupupup

回遊チャンスはこのワンチャンのみでそのあともバイトはこの1回しかなし

おめでとうsign03

あっ・・・・

店長は今日もボーズでしたcoldsweats01

でも心は折れてないもん

むしろショアジギ魂がさらに熱くなってますupupup


« 【新製品入荷】 フィッシュアロー! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ