釣果速報ブログ

« 少量入荷しました! | TOPページ | グロチャ入荷 »

シーバス&フラット釣行  (釣果情報)2020-10-14 PM04:35

どーも

ジャンプワールド大洲店のやぎですaries

先日ジャンプスタッフと肱川釣行してきましたscissors

Img_9265

去年の釣行時は肱川にコテンパンにやられたため

今回はリベンジマッチ!!

とりあえずフラットフィッシュを狙う為最初のポイントに

それぞれ色んなルアーを投げますが難攻不落の肱川

そうそう釣らしてはもらえませんcrying

1時間以上経過した時

ついにメタルバイブを使っていた今治店の高良さんにHIT

高良さんのゴリ巻き

魚が水面を滑っている・・

Img_9264

キビレ!

かなり小さいけどファーストフィッシュcatface

移動しようとしましたがこの1匹があった為

全員のテンションが上がり同じポイントで粘る事に

やぎもバグアンツ+10gのフリーリグでボトムを探ると

もぞもぞっとアタリが

Img_9255

狙ってたマゴチー!!!

バスでも強いですがソルトでも強いフリーリグ

フラットフィッシュ狙うのにもいいですよcatface

その後も

Img_9262

西条店の福岡さんが

今流行りのソルトクランクで1本

OSPのブリッツDRで去年の雪辱を晴らしますhappy01

スラッシュのフィッシュグリップ安くてめちゃくちゃいいですよnote

Cimg29521

伊予店菅さんも

Img_9261

こちらはミノーで仕留めておりましたup

だいぶ暗くなってきたので

移動してシーバスを狙う事に

落ち鮎パターンと聞いていたので

狙っていましたが何かが違う??

5㎝くらいのベイトを食べに

15㎝くらいの別のベイトが入っていた為

ミノーで巻いてくると

5

西条店福岡さんが

サイレントアサシンでやってくれましたflair

福岡さんに続きやぎも

Img_9258

OSPヴァルナでHIT

ベイトに合わせた結果が出てくれましたshine

去年のリベンジ達成ですbearing

よかったら肱川釣行やってみませんか?

難しいですけど釣れた時の感動も大きいですよcatface

※肱川で釣行の場合は遊漁券がいりますので気を付けて下さい。

でわ

Photo_5

Photo_6

Photo_7

0701_2

愛媛県大洲市

宇和海の磯船情報 宇和島・吉田・明浜・三瓶・八幡浜・佐田岬・長浜方面の情報は

大洲市の釣具屋  ジャンプワールド大洲店におまかせ下さい

0893-25-5500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/

アングラーズチャンネル

https://youtu.be/-ti4LiuIQF


« 少量入荷しました! | TOPページ | グロチャ入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ