泉南パラダイス

« チヌルアー | TOPページ | 久しぶりのキス釣り »

ついに…脱出か!?  (釣果情報)2010-05-20 AM09:00

Photo_9 いつも『泉パラ』をご覧頂きありがとうございますnote

              まるは和泉店森口ですhappy01

              最近『泉南で20㎝くらいのメバルが釣れたshinevirgo』という情報が入った 

              ので早速調査に行って参りましたdash

              果たしてスランプ脱出なるか~coldsweats01sign02

いつも以上に気合を入れpunch下げからの満潮の時間帯を狙いを定めたびたび登場している『泉パラ』御用達の『田尻漁港ship』に行ってきましdash

Photo_10 写真は結構暗いですが実際はヘッドライトがいらないぐらい明るいですflair

            けんど私が到着して人の姿が全くのゼロzero(内心ヤバイちゃうの~coldsweats02

ここのポイントは田尻川の常夜灯flairのもれている側のテトラ際や明暗部に魚が集中していると思いますgood

出来るだけというかなるべくなら自分の影shadowは落とさないほうがいいです(魚ビビリまくって逃げますsweat01)だから私はいつも常夜灯の前に立つようにしてますscissorsこれなら同化して影が落ちませんhappy01

田尻川に向かってメバトロボールPhoto_17 をセットしてるとあきらかにフグとは違うアタリがsign03

しかし水面まで出て逃げられましたcrying ワームも切れてなかったので予想ではカサゴかな~fish

どんどん先端に向かって歩いていきます。downwardleft

Photo_14 ここまで来て釣り人は私を含めてシーバス釣りの達人sign02(後で話しし                

              たら結構ここで釣られているとの事でした)

さあ風も波も高くなって満潮wave近くなり釣れる気がしてきましたupup

明暗部を丁寧にタダ巻きすると…downwardleft

コンheart04

Photo_15 Photo_19 上品なアタリはやはりメバルちゃんでしたlovely    

                             フグと全然ちゃいますnote

ヒットルアーはこれgood

Photo_20 ハヤブサ『まっすぐ』とヤマリア1.5インチカーリーhappy01

              ヤマリアのワームは他のワームに比べてちぎれにくいのでフグの多い

              所なんかはオススメですshine

その後はアタリがあるものの乗らないので時間も時間ですしvirgoとりあえず久しぶりの魚に満足しましたscissors

魚影は濃いと思います(フグもねheart)腕試しにはいいのではないでしょうかsign02

又今度行ってみよっとrun

お願いflair

田尻漁港周辺では車を止める所が少ないです。rvcarお車でお越しの際は周辺地域の迷惑にならないようにお願いします。confident


« チヌルアー | TOPページ | 久しぶりのキス釣り »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ