泉南パラダイス

« キス釣りが各地で好調です | TOPページ | 泉南 爆風 2days »

食品コンビナートでアジ釣れてます!  2011-06-29 AM12:06

まるは釣具泉佐野店 塩野ですhappy01

お客様よりアジ釣れてるよと連絡を頂きましたので、
ちょっとお邪魔してcameraを撮ってきましたのでご紹介しますshine

場所は泉佐野食品コンビナート和歌山側ドラムで

341_medium
いきなりの豆アジ鈴なりnote

340_medium

メインサイズはまだまだ唐揚げサイズですcatface

339_medium

クーラーを拝見するとなかなかの大漁ですhappy02

飛ばしサビキでタナは4ヒロだそうです、
周りの方も皆さん飛ばしサビキでまだまだ際では釣れていないようですbearing

343_medium

途中サバも釣れていました。

これから暑い日が続きますが熱中症対策をされて是非行ってみて下さいねhappy01

女性釣り師の方々で女性だけでは釣りには行き辛い場所があったり、どこの釣り場に行って良いのかが分からないwobbly  などなど、色々な問題がありませんか?

皆で揃って行けば安心!!女性だけでワイワイ楽しく釣りに行かれてみるのはいかがでしょうか?

『女子会』 毎月やっています!
http://www.anglers.co.jp/shop_event/2011_lady/index.html

こちらは女性の御参加をおまちしていま~す!


« キス釣りが各地で好調です | TOPページ | 泉南 爆風 2days »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ