泉南パラダイス

« 「タ」のつくもの、シーズンイン!? | TOPページ | 青物調査 »

梅雨空はどこに・・・  (釣果情報)2012-07-01 AM09:00

916_medium  

皆様・・・こんにちわ paper 

まるは泉佐野 小川です happy01 

梅雨入りしたのに今週はsun 続き

今日もsun とにかく気温が上がり

暑いです coldsweats02 

こんな日はテトラでのんびり景色なんか 

眺めながら eye 穴釣りです scissors 

918_medium お決まりのブラクリしかけに・・・happy01 

エサは青イソメ ガシラちゃんの顔でもと思い fish  

919_medium 今日はやけに水が澄んでいます 

923_medium

ガシラちゃんの居そうな穴 fish 

しかし・・・ アタリ無し

本当は沖のテトラを狙いたかったのですが・・・shock 

この日は風がtyphoon 強くうねりがあるので、手前のテトラを

仕方がないので実績のある沖向きのテトラ側に移動 dash 

921_medium ご覧のようにtyphoon ウネリで1号のブラクリでは

テトラの穴にうまく入っていきません shock  

ようやくアタリがあり

922_medium なんとやはりフグ sweat01 

この後phoneto が鳴りしゃべりながら穂先を見ていると 

穂先が一気に舞い込み、慌てて竿を立てるとかなり重く竿に乗り impact 

片手が携帯でふさがって shock リールが巻けず、穴に入られ ジ エンド down

皆さんも・・・ 経験おありでしょう 何かしている時に得てしてアタリがあるということを・・・shock 

幸いにも携帯は落とさずにセーフでした sign03  

くれぐれも皆様・・ご注意くださいね happy01 


« 「タ」のつくもの、シーズンイン!? | TOPページ | 青物調査 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ