泉南パラダイス

« 虫エサ流してドンブラこ~! | TOPページ | そろそろ? »

春を告げてもらいに…  (釣果情報)2015-03-29 AM01:46

まるは釣具泉佐野店の寺西ですconfident

前回の釣行でやっとメバルが(偶然)釣れましたのですが今回も味をしめ、再び行ってきました

再び春を告げてもらえるのでしょうかcardash

泉南岬町方面の各漁港へと夜な夜なやってきています

Ca3j1857_medium 
各波止でひと通りキャストし⇒car 移動
を繰り返します

 

小さなメバルは釣りましたcatface

 

 

ですがその後の移動先で

Ca3j1855_medium みさき公園裏で釣れましたhappy02 20cmありましたlovely 
セイゴかなと思ってしまうほど引きが強かったですcatface

 

みさき公園裏小波止の釣り場は他の漁港とは違って真っ暗な釣り場なので、どうかな?
と思いつつ実釣していましたが深い層を狙っておりました際に釣れましたhappy01

 

今回の使用ロッド

Ca3j1849_medium SLASH)シードヴィジョン

穂先は繊細な設計ながらバッドはしっかりとしてパワーがありますので意外と引いたメバルでもラクラクやりとりが出来ましたscissors

『竿が釣ってくれた』と言いましても過言ではありませんwink 是非店頭で製品をお確かめ下さいconfident

 

 

釣行後も春を確かめに

Ca3j1858_medium 和泉市の黒鳥山公園へ

cherryblossom ソメイヨシノではありませんですが満開でした(3月27日ソメイヨシノはつぼみ程度でした)

すっかり春ですねhappy02

 

そんな春爛漫の今、楽しいお知らせです

只今アングラーズグループ各店では

春のビッグセール  を開催しております。

欲しかったあの竿 あのリール 他多数を

お求めやすい価格でご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。happy01

 

以上、週末オールナイト営業中のまるは釣具 寺西がお届け致しましたconfident


« 虫エサ流してドンブラこ~! | TOPページ | そろそろ? »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ