泉南パラダイス

« そろそろ? | TOPページ | 雨の中・・・ »

クエ釣ってしまいました!!  2016-05-30 AM07:00

こんにちは!

アングラーズ橋本店の菊井です。

先週の好釣果に気を良くして?

5月26日(木)二週連続で行ってきましたhappy01

もちろん、船は「勇栄丸」さんですlovely

釣らせる船ですsign03

Cimg0468_medium

この日は朝5時集合、この時間だと自宅から30分と掛かりませんgood

で、いざ釣り始めるもイワシの掛かりが思わしくないのですが、

さすがは船長は「ヒラメ」「カンダイ」と底もの釣ってはりましたshine

しかし、船長がカンダイを釣り上げた直後、私の竿に激アタリがsweat01

ヒット直後の暴れっぷりはブリかと思わせるほどでしたが底を切ると意外とすんなり上がってきます。とにかく船長のカンダイ直後だけに磯の底もので何度もがっかりさせられたカンダイ引きを連想しました。

船の直下での最後の一暴れを無事かわして魚の顔を見た船長が

「き、菊井さん、ク、クエやーsign01

興奮して叫んでました。

そのお魚がこれです。

62cm、3.8kg

Cimg0493_medium なんか先週からついてます。

せっかくなので船長とも

Cimg0495_medium このあと、アコウも一匹追加したのですが、

もうじゅうぶんです。

船長、今回も「ありがとうございました。」

高級魚が釣れる「勇栄丸」さんに皆様も一度お出掛けください。
(クエはまぐれもいいところですけど・・・)

最後にお知らせです。

河内長野店・橋本店では、只今

6月19日まで「アユ解禁セール」開催中!!

皆様のご来店をお待ち致しております。


« そろそろ? | TOPページ | 雨の中・・・ »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ