泉南パラダイス

« 泉南アジングです。 | TOPページ | 加太 タイラバ »

汐見埠頭にワインド&紀州釣りに行ってきました。  2018-10-23 AM05:08

平成30年10月23日(火)cloud

まるは釣具和泉店 スタッフ藤本

いつも泉南パラダイスをご覧頂きありがとうございます。

今回は昨日 泉大津汐見埠頭に太刀魚を狙ってのワインドと
紀州釣りをしてきた模様をお送りいたします。

さて釣れてのでしょうかcoldsweats01

まずはワインドの竿のご紹介から

Cimg1340_smallスラッシュ シルバーシーフ842M
ベイトを鋭く追っている太刀魚を確実にフッキングする、高反発ティップ
採用の優れものです。good

ヘッドは

Cimg1341_smallプロトラスト、ダートセットコンプリートの3/8を使いました。
道糸PE1号 リーダーフロロ5号一ヒロです。

早朝から打ち返したのですが、イワシの姿が見えず、不発にcoldsweats02
前の夜に釣行すれば良かったようです。

ノーフィッシュでは、記事に出来ないので、
買っていた、紀州釣りの餌を引っ張り出します。

Cimg1335_small手前で軽くコッパグレを狙う事にしました。えさは マルキューさん
波止ダンゴチヌと石ゴカイ アミエビです。

道糸1.5号 ハリス1号に寝ウキ 針ファイングレ3号と言った小仕掛けです。
打ち返しますがなかなかアタリが出ません。そしてやっと。

Cimg1337_small小チヌが来ました。

そして

Cimg1338_smallコッパグレ。
今日はこの2匹と言う、超貧果に終わってしまいました。また太刀魚
リベンジに行きたいと思います。

Cimg1336_small夜が明けると、こんなに快晴だったのですが、なんか天気が良すぎると
釣れないという自分のジンクスにハマった様です。coldsweats01

こんな釣果の時もありますが、気持ちの良い秋晴れの中 皆さんも釣行
されてみては如何でしょうか。run

  ここでお知らせですsign03

ただいまグループ全店で秋の特別セールを開催中ですsign03

お買い得アイテムを御用意致しております

是非、お立ち寄り下さいconfident


« 泉南アジングです。 | TOPページ | 加太 タイラバ »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ