泉南パラダイス

« まるは釣具和泉店閉店のお知らせ。 | TOPページ | 本年もよろしくお願い致します »

船タチウオで釣り納め!  (釣果情報)2018-12-31 AM03:00

平成30年12月31日(小潮)

皆さんこんにちは!まるは釣具泉佐野店の森本デスsun

とうとう大みそかとなりました!今年一年皆様には大変お世話になりました!
来年も変わらぬ御贔屓の程、宜しくお願い致します!happy01

さて、先日釣り納めにと泉南樽井漁港の長安丸さんに船タチウオに行ってきました!

Dsc_1698_small今回は3人と少数精鋭で洲本沖に出発!!まだ真っ暗wobbly
AM6:00過ぎポイント到着!

Dsc_1710_smallロッドはプロトラスト)トリニティMH190!今年の船タチウオは全てこのロッドでした!
リールはシマノ)フォースマスター600 PE2号200mにリーダー8号1mです。

Dsc_1708_smallテンヤはダイワ)快適船タチウオSS40号 グローと紫ゼブラ
餌はサンマの切り身をトルネード巻き!今年はこの餌が一番釣れました!!
先週末は厳しい釣果だったみたいで心配していましたが、すぐにお隣さんがヒット!
私も順調にヒットを重ね5匹目ぐらいの時にどえらい重い引き!

Dsc_1705_smallドラゴンキター!!happy02
やっぱり洲本沖はデカイの釣れますね~!!

Dsc_1700_small次もデカイ!?メーターオーバーです!!
10:00ごろアタリが減ってきたので、小島沖に移動!

Dsc_1699_small_2前半で結構釣れました!う~ん1匹デカイな~happy01

小島沖では数がすごく釣れるのですが平均、型は小さ目です!
ここで数を稼ぐとばかりに手返しよく釣っていきます。
その中にはメーターオーバーも混じりました!!
このグローブ温かい!

Dsc_1712_smallスラッシュ)フルチタニウムグローブ!
内側全部にチタンコートしてあるので熱いぐらい!!超おすすめです!

PM12:00終了~~!!

Dsc_1715_small合計39本と満足な釣果でした!ドラゴンも釣れたし!!happy01
連続竿頭記録も7回に更新!!happy02
今シーズンは太刀魚まだまだ好調です!
3月ぐらいまで大丈夫なのでは?皆さんも是非船タチウオおすすめです!!

新年は元旦より営業しております!(まるは釣具泉佐野店のみ)

元旦 10:00~19:00
2日   4:00~20:00
3日   4:00~20:00

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!




« まるは釣具和泉店閉店のお知らせ。 | TOPページ | 本年もよろしくお願い致します »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ