泉南パラダイス

« 船タチウオ行ってきました。 | TOPページ | 入荷案内 »

当店最寄りの釣り場でイワシ、サバ  (釣果情報)2021-10-20 AM04:25

まるは釣具泉佐野店の寺西ですconfident

 

先日の仕事終了後、爽やかな良いお天気でしたので思わず釣行してしまいましたrvcardash

 

 

Photo_2

人気釣り場ですので平日でも多くの方がいらっしゃいました

 

それもそのはず

P1010020_medium

イワシが釣れています

 

 

小さなお子様ですが

Photo_4

仕掛を投入しましたら⇒即イワシ

再び投入しましたら⇒即イワシ・・・・・ の状態でしたhappy01

 

  

ワタクシも車内に常備しておりますショアジギングサビキをセットしまして

少し離れました場所で釣り開始します

 

 

キャストして着底、特にアクション無しで巻いておりますとヒット!

Photo_5

サバ30cm 

よく走ります。途中までツバスだと思い込んでリールを巻いていましたcoldsweats01

   

この釣り方、面白いですよwink

ルアー自体の動きで勝手にサビキ針を美味しそうに演出してくれますcatface

 

今回使用しました仕掛

(PRO:TRUST)陸っぱりジギングサビキセット です


Photo_6
サビキ仕掛の方は予備が1セットついておりますので、絡んだりよじれてしまった場合の予備として使用したり、ワタクシの様に別のルアーをセットするのも有りです

 

かんたんに楽しめます釣法です。皆様も是非やられてみて下さいconfident

    

    

Photo_7

    

   

Photo_8


« 船タチウオ行ってきました。 | TOPページ | 入荷案内 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ