播州姫路 釣遊記

« RUSTY ×SLASH | TOPページ | 秋フォトコン始まります!(^^♪ »

姫路市立遊漁センター  2021-07-23 PM03:06

こんにちは。白浜店山本です。

姫路のおすすめ釣り場といえばやっぱりココ

姫路市立遊漁センター

Xyfd3026_small おすすめ度を簡単に説明すると、公園周りに人工漁礁をいっぱい沈めているので、

魚がたくさんいます。

転落防止柵はないのでライフジャケットをつけましょう。

東を向けば高砂の景色

Riic7323_small

西を向けば灘浜の景色、夕日も綺麗に見えますよ。

Fdfc7161_small 今ここでのおすすめの釣り物は、

サビキ釣り、ガシラ、タコ、チヌ、キスといったところです。

キス釣りはチョイ投げは根がかりやすいので遠投がオススメです。

昨日はサビキ釣りでサバがたくさん釣れていまいた。

私の狙いはもちろんワーム使ってのあの魚。

1発アタリがきましたが残念ながらバラシsweat01アワセと同時に一気に突っ込まれラインブレイクweep

ベイトタックルにしてたらよかったと後悔です。大きかっただろうな~と想像だけが膨らみますcoldsweats01

Lpxu0459_small こちらのマル秘のエサで探りもやってみました

またリベンジしに行きたいとと思います。


« RUSTY ×SLASH | TOPページ | 秋フォトコン始まります!(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ