播州姫路 釣遊記

« アングラーズチャンネル | TOPページ | 商品入荷情報(霞デザインオフィス アユクローン180スローシンキング) »

サマーロックフェス開催中!!  (釣果情報)2022-06-18 PM01:39

ヘビーな引きに心躍る・・・

ロックな夏がやって来た!!

どこかで聞いたキャッチーなフレーズでお届けsign01

絶賛開催中?の根魚の祭典・・・

サマーロック(フィッシュ)フェスin姫路!

そんなフェスに白浜店のロック(フィッシュ)に憑りつかれたスタッフ
山本・池田でまたまたアコウ狙いに行って来ましたcardash

前回、ナイトでの釣行でGoodサイズを手にして
ご機嫌なスタッフ、今回は更なるGoodサイズを狙い・・・

デーでロック!!

ナイトで調子が良かったからと言って
流石にデーゲームはイチびり過ぎかとも思いましたが、

なんて事は無い。

夢か現か幻か、初場所・一投目。
ノンアクションのフォールで池田に・・・

16279800387451

天鳳アコウ!!

しかも狙いのGoodサイズsign03

すんません本当にすんませんがイチびらして下さい。
こんなに早く釣れたの人生初なんです。
多分この先の人生こんな出来過ぎな事無い位なんです。

だから今回だけ調子乗ってイチびらして下さい。

私一人・・・いや・・・

16279800410205

私たち二人このロックフェス期間だけ・・・

イチびらして下さい!!

直ぐに後を追う様にスタッフ山本にもGoodサイズsign03

出来過ぎ。帰りにお祓いでも行かなアカン位出来過ぎ。

出来すぎなんですが、更に数投で・・・

16279800376699

ここからのサイズUP!!

瀬戸内でこれは出来すぎどころの話じゃ無いsign03

麻雀やったら天鳳2連。すいません、〇にます。
私、し〇ます。だからロックフェス期間だけ・・・
欲を言えば今年一杯イチびらして下さい!!!

いや、、、今年一杯はしんどいんで止めときますdown
てい言うかイチびる事自体しんどいんで止めときますdown

でもそれ位思ってしまう

16279800425117

出来過ぎ釣果!!

大型アコウに良型ガシラでスカリは満タンsign03

Goodサイズの連発で心躍るどころか踊り過ぎて
心が内蔵的なモノと一緒に口から飛び出るんじゃ無いかと
勘違いするレベルで楽しかった~noteup

16279800362971

瀬戸内でアコウは幻なんて昔の話ですねgood

シーズン開幕のサマーロック(フィッシュ)フェスは始まったばかりsign01
皆様もこの激熱のフェスに参加してみて下さいねwink

639b1a5b5be8084168b821e140e7c3f91_4

448d117c0b0f070c5866f40e58b62dad1_7

Photo_14


« アングラーズチャンネル | TOPページ | 商品入荷情報(霞デザインオフィス アユクローン180スローシンキング) »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ