播州姫路 釣遊記

« エギング釣行 | TOPページ | フグとパイセン »

フラットの宝石箱や~!!  (釣果情報)2022-11-03 AM09:29

フラット狙いでふらふらフラつくラフなサーフで
不意にふらりとヒラメに引きあうtyphoon(三回復唱)

ウ~ン・・・gawkそれほど上手くないけどとりあえず、

17058823498798

座布団一枚!!

寒くなって来て、ちょっと下に引く座布団が欲しくなったので
姫路サーフに座布団が無いか探しにふらふらフラついて来ました。

で、GETしたちょうど良いサイズの中座布団note

これで足の冷えを解消出来・・・そうでは無いですねdown

実は、今年の始めから白浜店勤務になりしょっぱなから
この地形、このサーフ、この水質、この・・・河川の多さsign01

こんなもん・・・

この辺一帯・・・

フラットの・・・

宝石箱や~!!

(ナントカマロ風に)

と、思いながらこの時期まで過ごしておりました。

そして狙いのシーズンになり開けてびっくりその箱は、

やっぱり想像通り・・・

いや・・・

想像以上に・・・

中身のぎっしり詰まった・・・

17058823475390

フラット箱や~!!!

いや、フラット箱ってナンや??

座布団に続いて鍋にピッタリな大頭マゴチもGET。

寒い冬、これでアナタも、暖かいspa(五七五)

予想以上の魚影の濃さにナントカマロバリに驚きました。

HITルアーは2枚ともヒラメの定番、

17059184922583

〈DUO〉ビーチウオーカーハウル

居酒屋行って席についたらとりあえず生と唱えたらエエやろ的な、
パチ屋行って席についたらとにかく有金全部いってもたらんかいannoy的な?

自然にも必然にも必須にも、

サーフ行って場所に立ったらとにもかくにもとりあえず・・・

ハウルでエエからいってもたらんかい!!

って感じで初場所はこのルアーを投げてます。

この辺は水深が浅いエリアで、少しでも深い所を狙うのに大遠投が基本sign01
と、思われがちですが釣れた所は水深2m位。実際は浅くても全然います。

そら、ヒラメからしたら水深の深い所でエサを待つより、
浅い所で待った方が目の前にエサが来る確率は上がりますもんね?

要は浅いから大遠投では無く、浅いエリアを引けるルアーを選ぶ。
浅い中でも少し変化があればそこにヒラメは居ます。

そんな場所を探るのにこのルアーが今のとこ私の中では最強ですgood

17058823491054

寒くなるほど熱くなるフラットゲーム。

冬になるとマゴチは少なくなりますが
ヒラメはこれからが旬ですよheart01

皆様も狙ってみて下さいねwink

池田

102011024x408_2

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_2

Photo


« エギング釣行 | TOPページ | フグとパイセン »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ