播州姫路 釣遊記

« 今週のお客様釣果情報 | TOPページ | 海上釣り堀エサ各種取り揃えております。 »

私、〇リーさん。今・・・  (釣果情報)2022-11-28 PM07:35

「私、シェリーさん。今・・・

17188838914281_2

シーバスの口の中に居るのshadow

なんて一昔前の都市伝説的な声が聞こえて来そうな位
シーバスの口の中にシェリーが吸い込まれていく静かな夜の一コマnight

仕事終わりにスタッフ平石と池田で久々にシーバス狙いに行ってきました。

シェリー95F

このルアー、あまりに釣れるので敬意を払って
いつからか「さん」付けで呼ぶようになって、

更に気が付きゃいつも

17188838823928_2

こんな感じで丸呑みされる事が多いので
上げて来た時に何処にいるのか捜していたら

「私、シェリーさん。今・・・」

なんて幻聴が聞こえる様に最近なって来ました。

そんなシェリーさん

17188838770633_2

17188839812214_2

今晩も大活躍!

17188838876740_2

「私シェリーさん」

17188838851001_2

「今・・・」

17188838798888_2

なんて幻聴が釣れるたびにだんだんと近付いてくるshadow

それ位よく釣れるup

まあ、最近はヒラメの影に隠れ存在が薄くなってますがそもそも・・・・

シーバスの方がヒラメの10倍は釣りやすい。

この辺はそんなエリアですから、そら釣れます。

そして気が付けば・・・

「私シェリーさん.

今・・・

Img_6698

アナタのBOXの中に居るの」

と、声が聞こえて来そうな位BOXの中がシェリーさんマミレに・・・。

このBOXだけで自分がどれだけ払ってるか考えると、
軽くそこら辺の都市伝説よりリアルに怖くなってきました・・・shock

でも、それ位釣れるから何かまた買ってしまう・・・updown

そんなルアーです。皆様も是非お試しあれwink

池田

Photo_17

Photo_18

Photo_19


« 今週のお客様釣果情報 | TOPページ | 海上釣り堀エサ各種取り揃えております。 »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ