釣果速報ブログ

« ’16ティップラン日記 其の七 でもメインはタチジギですねん | TOPページ | おしゃれロッドホルダー »

入荷情報!  (商品情報)2016-10-29 AM10:44

平成28年 10月29日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

またもや週末に海が荒れてますねwave

明日にスタッフ3人で、メバル調査に行こうと思っていましたが、ちょっと厳しそうですcoldsweats01

う~ん、魚なら何でもいいんですが、何か釣りたい欲求が・・・・

まぁ外海は荒れて危険な状態なんで、運河か漁港内でライトゲームくらいですかねsweat01

アジ・カマス狙いでちょこっと行ってみますnote

今回入荷したのは

<バスディ> SPM 55

Img_1061_medium
富山ではお馴染みのSPM55sign03 新色も含めて入荷しましたhappy01
当店スタッフ瀬島の一押しアイテムで、実際よく釣っていますnote
毎年、生産数に限りがあり今後の入荷は期待出来そうにないので、御入り用の方はお早目にどうぞhappy01

<ダイワ> 月下美人 モバイルワレット

Img_1062_medium

Img_1063_medium

Img_1064_medium (ケースは別売りです)

2層に分かれており、スリット入りのワレット付ポーチですhappy01
仕事帰りのライトゲームには、丁度いいサイズですねhappy01
特に豆アジやカマス狙いにはオススメですhappy01

<オーナー> スプリットリング オープナー

Img_1065_medium
ちょっと変わった形状のスプリットリングオープナーhappy01
しかし、この小さめのオープナーで#1~#9まで使える優れものhappy01
私が使っているオープナーは3種類で、サイズにより使い分けていましたが、コレがあれば1つで大丈夫happy01
つまり、メバル・アジのライトゲームからヒラマサ・ブリのジギングまで使えますhappy01

これから、ライトゲームが面白くなるシーズンになりましたねhappy01

私的には、メバル用にプラグを買って諭吉さんが飛んでいくシーズンなので、ちょっと複雑ですが楽しみですhappy01

メバルにシフトする前に、まだ富山でアオリのキロオーバーを獲っていないので、まだまだアオリは狙いに行きますよhappy01


« ’16ティップラン日記 其の七 でもメインはタチジギですねん | TOPページ | おしゃれロッドホルダー »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード