釣果速報ブログ

« 短時間勝負! | TOPページ | 雪掻き・・・・ »

フィッシングショーOSAKA  2017-01-15 AM09:22

平成29年 1月
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日の夕方からの積もり方で、今日はどうなることかと思いましたが、20cm程度の積雪で助かりましたcoldsweats01

けど、予報ではまだ降る予報なので、気が重いですcrying

関西にいた頃は、積雪20cmと聞くと大したことないやんと思っていましたが、実際はけっこう辛いものがありますねsweat01

関西の友人に下の写メを送ったら、爆笑してましたcoldsweats01

Img_1358_medium

Img_1355_medium
火曜から気温も10℃近くまで上がる予報なので、早く融けてほしいですねhappy01

今年もこの季節が近づいてきましたsign03

フィッシングショーOSAKA2017

Img_0005_medium (写真は、昨年のものです)

もちろん、私も行く予定ですnote

今年は、昨年よりも会場が広くなっており、かなり見やすくなると思いますhappy01

というより、ブース間の通路が広くなるので、昨年までのような混雑はかなり解消されるでしょうねnote

今年は、北陸フィッシングショーも開催されますhappy01

こちらは、4月2日(日)に開催予定ですhappy01

また、キープキャストと名前は違いますが、ルアーメーカー主体のフィッシングショーも2月17・18日に名古屋でありますよhappy01

こういった展示会では、有名テスターにも会えて色々な事が聞けますよhappy01

Img_0025_medium (村田基氏には、ワールドシャウラの魅力を語っていただきましたhappy01

フィッシングショーOSAKAのお薦めポイントは、即売会場がある事sign03

特にルアー好きな方なら、即売会場に行かないと損をしますよsign03

もちろん、今年も当グループは出店しますnote

Img_0085_medium
特にバスの方は、人気ビックベイトが超特価で売ってたりする事がありますよnote

私が行く金曜日(業者日)では、まだ販売をしていないので欲しくても買えず歯がゆい思いをしていますcrying

ソルトルアーも人気メーカーのルアーが、普段よりもかなり安くなってたりするので、行かれた際には是非お立ち寄りくださいhappy01

もう一つのお薦めポイントは、屋台村happy01

Img_0043_medium
昼頃に行くと混雑してるので、少し早めに行かれる方がいいですねhappy01

また、マグロの解体ショーもやっていますhappy01

Maguro02
解体したマグロは、その場やお持ち帰りも出来ますhappy01

他にもお子様に大人気のマス釣り等のイベントも盛りだくさんなので、ご家族で行かれても面白いですよhappy01

Masutsuri01

Omatsuri
アングラーズ富山店・ラッキークリーク富山店では、お得な前売り券を販売中ですhappy01

行かれる際には、是非お買い求めくださいsign03


« 短時間勝負! | TOPページ | 雪掻き・・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード