釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報!! »

メバル釣行!  (check)|(釣果情報)2017-03-13 AM10:15

平成29年 3月13日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日の夜は、明るかったですねぇ~crying

予報を信じて、スタッフ3人で出撃すると、一切曇らねぇーsweat01

煌々と月明かりの中、メバル・クロダイを狙っていましたが・・・・

今晩も一応夜は曇りマークsweat01

という訳で、今晩から明日の朝までリベンジに行って来ますdash

昨日は、スタッフ吉﨑の好きな浜黒崎に行って来ましたdash

波も無く、風も無くこれで月明かりが無ければ完璧だったんですがsweat01

ポイントに着いて、なにやら違和感があったんですが、なんやろなぁと思いながらキャストするも無反応sweat01

ちょっと移動すると、ようやく違和感が分かりましたsweat01

昨年の春にはあったテトラが半分無くなっていましたよsweat01

まぁあんまり釣果には影響はしないと思いますcoldsweats01

離岸テトラの際にワンダー65ファンタジートーチライトをキャストし、フォールさせるとようやく1本目note

Img_1786_medium
サイズ的には文句ないんですが、魚種がカサゴsweat01

Img_1787_medium <ラッキークラフト> ワンダー65ファンタジートーチライト

カサゴは好きな魚なんですが、今欲しいのはメバルsweat01

次のキャストでメバルっぽいバイトがあったものの、すっぽ抜けcrying

またまた反応が無くなったので、サーフをウロウロするもノーバイトdown

途中で瀬島君が本命25cmのメバルnote

Imgp2631_medium
またカサゴの釣れたポイントに入り直すと、良い引きをする魚がup

これがメバルなら尺超えnoteと思っていると横に走りだし、クロダイかぁと思ましたが、首降りも弱いしなぁと思いつつクロダイを期待して寄せて来ると・・・・

Img_1788_medium
今年もウグイの精神攻撃で、心が折れましたdown

この後もウロウロしてメバルっぽいバイトがあるものの、喰いが浅いようで掛からず納竿しましたcrying

富山の海岸線は、ホントに毎年変化がありますねsweat01

今晩こそデカいメバルが獲れるように、海を徘徊してきますhappy01


« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード